東京ディズニーランド。家族で楽しい1日が過ごせます。

Pocket

3連休のはじまる前の平日、東京ディズニーランドに約10年ぶりに家族で行きました。
家族でどこかに遊びに行きたいという方にオススメです。写真で雰囲気をお伝えします。

IMG 0253

いつ行っても夢の国ですね。子どもは大喜びです。

子どもたちが小さかったころは、移動やなにからなにまで大変で、帰り道はぐったりしていましたが

(それでも子どもとのいい思い出になっています。)

今は、子どもたちが引っ張ってくれたので、楽でした。。

今回の記事は、東京ディズニーランドを写真でお伝えします。

スター・ツアーズ

私の大好きなスター・ウォーズのアトラクション「スター・ツアーズ」です。
中はスター・ウォーズの世界で溢れ、とてもワクワクしました。

左に小さく見えるのは、R2D2です。
IMG 0281

ロボットに「つめてください」と言われたので前に行くと、今度は「つめすぎです」と注意されてしまいました。
思わず笑ってしまいました。
IMG 0290

ぶれてしまったのですが、C3POです!!
IMG 0287

東京ディズニーランドのパレード・ショー

昼間のシンデレラ城です。

IMG 0261

プロジェクトマッピングショー”Celebrate Tokyo Disneyland”のシンデレラ城

演出の火が上がったあとに、空を見上げると大きな輪っかが2つ浮かんでいてきれいでした。

IMG 0450

美女と野獣がダンスをする前に向かい合わせになっているところだそうです。

IMG 0472

夜のパレード”エレクトリカルパレード・ドリームライツ”

昔から家族みんなが大好きなパレードです。

アラジンのジャスミンというプリンセスらしいです。
IMG 0614

ラプンツェルとユージン(フリン・ライダー)です。
ランド内で髪の毛にお花をつけてラプンツェルの格好をしている子どもたちがたくさんいました。
可愛いですね。

IMG 0626

東京ディズニーランドの夜景

メリーゴーランドがライトアップされていて、とてもきれいでした。

IMG 0363

帰り道、出口に向かうときに、ウォルト・ディズニーとミッキーマウスとライトアップを撮りました。
きれいなイルミネーションですね。

IMG 0716

帰る途中のお土産やさんの通りにある、クリスマスの飾りです。
音楽とともに姿を変えるので、おもしろかったです。
IMG 0405

出口間近で、お店の2階部分に360°プロジェクトマッピングが見れました。
最後の最後まで楽しませてくれました。
IMG 0739

いかがだったでしょうか。
IMG 0393

小さな子どもも大きくなった子どもも喜ぶ東京ディズニーランド。
家族で出かけてみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.

小倉 健二 ( 特定社会保険労務士 )東京都 ※相談は新宿近辺にて

小倉健二(おぐらけんじ) 1965年生まれ53歳。連れ合い(妻)と子ども2人。 労働者の立場で労働問題に関わって30年。 2005年(平成17年)12月から社会保険労務士(社労士)として活動開始。 2007年(平成19年)4月1日特定社会保険労務士付記。 2011年(平成24年)1月30日行政書士試験合格

最新記事 by 小倉 健二 ( 特定社会保険労務士 )東京都 ※相談は新宿近辺にて (全て見る)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。