SHUREイヤホンを買うと決めているなら、1/15(火)23:59までAmazonで新春初売セール中。

Pocket

SHURE SE215 WIRELESSイヤホン。耳栓のようにしっかりと耳の中にフィットさせる遮音性の高いイヤホンです。
1/15(火)23:59までAmazonで新春初売セールで15,835円で買えます。

SHURE 新春 イヤホン初売セール

SHURE SE215 WIRELESSイヤホン。耳栓のようで遮音性が高い。周りの音・声を遮音して静かな環境で音楽が聴ける。


約2万円でポイントが約2千円ついて実質1万8千円で新宿ヨドバシカメラで買いました。
Blogの記事を検索すると2017/12/23に買っていました。
記事「15歳少女 清掃バイト中に転落死 労働基準法違反」の今日の1日1新

周りの音をさえぎって小さな音でも音楽が聞こえるイヤホン。
大きな声ではしゃいでいる人がいる電車やカフェで、集中して本を読んだり文章を書きたいときに役立ってくれました。

イヤホンで音楽を聞いていて、周りがうるさいときは、音量を大きくして対応したくなりますが、大きな音で音楽を聞くのは耳に悪いでしょう。
なにかに集中したいときに、周りが騒がしいのは困りますが、イヤホンの音楽を大きくしてしまうのも集中が削がれます。

満員電車でイヤホンから音漏れしている人がいると逃げ場がなく困ってしまいます。

自分自身のイヤホンから音漏れしていないか、電車やカフェでイヤホンで音楽を聞くときには、一度耳からはずして音漏れしていないか確認しています。
いつも小さな音でイヤホンを使っていますが、SHUREイヤホンだと遮音性が高いのでさらに小さな音で音楽を聴けるので安心して使えます。

SHURE SE215 WIRELESSイヤホンについての記事はこちら。
周りの雑音・声にわずらわされずに、集中して仕事・勉強する方法。<SHURE SE215 WIRELESSイヤホン、CRESCENDO 耳栓 オフィス用>

AmazonSHURE ワイヤレスイヤホン BT1シリーズ SE215 Special Edition Bluetooth カナル型 高遮音性 トランスルーセントブルー SE215SPE-B-BT1-A 【国内正規品/メーカー保証2年】

SHURE ワイヤレスイヤホン SE215 には、Special Editionとそうでない2種類がある

SHURE SE215 WIRELESS。1年近く便利に使えてきたイヤホンですが、年末に残念ながら紛失。
マフラーを首に巻いたりはずしたりすることの多いこの季節。落としてしまったのでしょう。

SHUREのイヤホンを買い直さなければ…と思っていたからか、ふと見つけたAmazonのSHURE 新春 イヤホン初売セールのページ。

AmazonのSHUREのページを見ていて、ワイヤレスイヤホン SE215 には Special Editionとそうでない 2つの種類があることをはじめて知りました。

前回はブラックを買っていました。

ブラックはSpecial Editionではなかったので、今回はSpecial Editionを注文してみました。

私には2つの種類の違いがわかりませんが、使ったことのない新しい方をということで選んでみました。

Amazon SHURE 新春 イヤホン初売セールは1月15日(火)23時59分まで


Special Editionとそうでない2種類、どちらのSE215も1/15(火)23:59分まで15,835円です。

買うかどうか迷っている方が飛びつくほどの大特売ではありません。
買おうと思っていた方でしたら、少し安くなっているセール期間中に買うのはアリでしょう。

SHURE 新春 イヤホン初売セール
初売セール期間
2019年1月1日(火・祝)0時00分〜1月15日(火)23時59分(日本時間)

週末の1日1新:morinaga おいしい低糖質プリン[カスタード]

The following two tabs change content below.

小倉 健二 ( 特定社会保険労務士 )東京都 ※相談は新宿近辺にて

小倉健二(おぐらけんじ) 1965年生まれ53歳。連れ合い(妻)と子ども2人。 労働者の立場で労働問題に関わって30年。 2005年(平成17年)12月から社会保険労務士(社労士)として活動開始。 2007年(平成19年)4月1日特定社会保険労務士付記。 2011年(平成24年)1月30日行政書士試験合格

最新記事 by 小倉 健二 ( 特定社会保険労務士 )東京都 ※相談は新宿近辺にて (全て見る)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。